2007年09月

2007年09月22日

学校の爆破予告

本日はちょっと短いブログを。

先日の事、近くの学校で、爆破予告がありました。
そこで、近辺の学校も2−3爆破する、的な脅しがあったため、
うちの学区の学校も一時閉鎖。

学校が突然休校で、子供は大喜び。
が、学校近辺によらないように、と、厳重な通達が、
書面、及び電話で二重に連絡されます。

その日の午後。

私は、いつもの午後のウォーキングに出かけました。
そして、警告をすっかり忘れて、高校のグラウンドで
汗がびっしょりになるまでウォーキング。

天気がよくて、緑が綺麗で、ちょっとだけ夏が戻ったような
日だったので、誰もいない緑のグラウンドに、吸い込まれるように
入ってしまったのです。

今思えば、逮捕もされず、爆破の巻き添えにもあわないで
よかったと思います。

ちょっとヒヤッとした一件でした。
こういうこと、忘れちゃいかんですねえ(笑)


ブログのご購読にはこちらをクリック願います。


Add to google


コマースジャングル代表
礒 一明
無料メルマガ 人生最適化のヒント
■メールアドレス
プロフィール
礒 一明(いそ かずあき)

人生最適化コンサルタント。米国法人コマースジャングル代表。1995年よりアメリカ在住。

横浜生まれ、上智大学外国語学部英語学科卒業。大学を卒業後、ソニーへ入社。95年よりアメリカへ。そこでインターネットの魅力にはまり、社内起業でE-Commerceに創業者メンバーとして参画。事業戦略ディレクター、及び販売ディレクターとして、当時売れないと言われていたAV機器の売り上げを半年で7倍に。

帰任通知を機にアメリカにて独立、2005年より日本でコンサルティング活動を開始。

神秘体験がきっかけで、ビジネスコンサルタントから、人生、生き方をテーマにした人生最適化人生最適化コンサルタントに転身。年に数回帰国して行う、人生最適化ワークショップは毎回満席。

初めまして、コマースジャングル代表、人生最適化コンサルタントの礒 一明です。私のブログをご訪問下さりありがとうございます。

このブログでは、毎週発行のメルマガに加えて、人生最適化のヒント、のテーマで、ひらめきに任せて気ままに更新して行きたいと思います。
QRコード
QRコード
ブログの購読

Add to google