2010年06月

2010年06月19日

前世療法のブライアン・L・ワイス博士と

ブライアン・L・ワイス博士

こちらの写真は、トロントのコンベンションに行った際のもの。

前世療法の世界的権威、ブライアン・L・ワイス博士の
ワークショップに参加しました。

氏は、見た目通りとても紳士で、ワークショップも、博士号を
もった人らしい真面目な進行で、とても好感が持てました。

写真は、講演後に氏とお話をしたのですが、
とても気さくで、紳士で、偉ぶる雰囲気が微塵もなく、
人間として素晴らしいなと思いました。

面白いのは、有名な人ほど、無私の姿勢が出ていて、
見習わなければと思った次第です。

前世療法(退行療法)とは、ここで説明するまでもないかと
思いますが、過去生の体験が現世に影響を及ぼしている
その原因を癒す療法です。

全ての原因を過去に求めるのはお勧めしませんが
生まれつき、原因不明系の心、体の状態は、
過去生からの影響の可能性が高いといわれています。

私も個人的に探しているテーマがあったので、
様々なワークを経験する旅を続けています。

では、今日は以上です。

最後までお読み頂き、有り難うございます。
無料メルマガ 人生最適化のヒント
■メールアドレス
プロフィール
礒 一明(いそ かずあき)

人生最適化コンサルタント。米国法人コマースジャングル代表。1995年よりアメリカ在住。

横浜生まれ、上智大学外国語学部英語学科卒業。大学を卒業後、ソニーへ入社。95年よりアメリカへ。そこでインターネットの魅力にはまり、社内起業でE-Commerceに創業者メンバーとして参画。事業戦略ディレクター、及び販売ディレクターとして、当時売れないと言われていたAV機器の売り上げを半年で7倍に。

帰任通知を機にアメリカにて独立、2005年より日本でコンサルティング活動を開始。

神秘体験がきっかけで、ビジネスコンサルタントから、人生、生き方をテーマにした人生最適化人生最適化コンサルタントに転身。年に数回帰国して行う、人生最適化ワークショップは毎回満席。

初めまして、コマースジャングル代表、人生最適化コンサルタントの礒 一明です。私のブログをご訪問下さりありがとうございます。

このブログでは、毎週発行のメルマガに加えて、人生最適化のヒント、のテーマで、ひらめきに任せて気ままに更新して行きたいと思います。
QRコード
QRコード
ブログの購読

Add to google