2010年12月

2010年12月01日

スピリチュアルな映画 ~クリスマスに


今日は、クリスマスにお勧めの映画です。
とは言っても、名作なので、すでにごらんになった方も多いことでしょう。

「クリスマスキャロル」

チャールズ・ディケンズの名作です。

私が持っているのは、ジョージスコット主演のバージョン。

http://tinyurl.com/33kyuxq

わかりやすいストーリーなのですが、クリスマスにみるのに
お勧めの一作です。

人生の選択が、どんな結果に導かれるかがわかったとしたら。。。?

あなたはどんな今日を生きますか?

意地悪じいさんが、最高の善人に変わる
変身ぶりが、わかってはいても、つい感動してしまう
映画です。

では、本日は以上です。

最後までお読み頂きありがとうございます。


礒 一明
無料メルマガ 人生最適化のヒント
■メールアドレス
プロフィール
礒 一明(いそ かずあき)

人生最適化コンサルタント。米国法人コマースジャングル代表。1995年よりアメリカ在住。

横浜生まれ、上智大学外国語学部英語学科卒業。大学を卒業後、ソニーへ入社。95年よりアメリカへ。そこでインターネットの魅力にはまり、社内起業でE-Commerceに創業者メンバーとして参画。事業戦略ディレクター、及び販売ディレクターとして、当時売れないと言われていたAV機器の売り上げを半年で7倍に。

帰任通知を機にアメリカにて独立、2005年より日本でコンサルティング活動を開始。

神秘体験がきっかけで、ビジネスコンサルタントから、人生、生き方をテーマにした人生最適化人生最適化コンサルタントに転身。年に数回帰国して行う、人生最適化ワークショップは毎回満席。

初めまして、コマースジャングル代表、人生最適化コンサルタントの礒 一明です。私のブログをご訪問下さりありがとうございます。

このブログでは、毎週発行のメルマガに加えて、人生最適化のヒント、のテーマで、ひらめきに任せて気ままに更新して行きたいと思います。
QRコード
QRコード
ブログの購読

Add to google